地球に襲来するレプタリアン!その真の目的とは??
迫力のアクションシーン満載!新たな物語が今、幕を開ける!!

 

映画『宇宙の法ー黎明編ー』の特報が解禁!

壮大なスケールで描かれる宇宙叙事詩3部作の第1弾!
『宇宙の法—黎明編—』の特報映像が解禁となった!

 

 
何やら不穏な雰囲気の音楽と共にまず登場するのは、地球侵略の時を狙う新キャラクター ダハール(cv村瀬歩)。
彼の「新しい地球の支配者だよ・・・」の不気味な一言に続いて、ピンク色に艶めく戦艦らしき物体から破壊力抜群のビームが発射!

冒頭からすでに地球がヤバい!

続いて登場するのは、地球の安全を守る「チーム・フューチャー」の5人組レイ、アンナ、タイラ、ハル、エイスケ。
一般市民を凶暴な悪質レプタリアンから守るため、壮絶な戦いを続けている彼らに告げられるダハールの真の目的、それは「地球神の変革を阻止して地球の歴史を変えてしまうこと」だった。
レイは意を決してダハールの行動を阻止すべく、地球神の変革が行われる3億3千万年前の地球にタイムジャンプ!
果たしてダハールの策略を阻止できるのか――!?

ダハールの「強いものが弱いものを支配する」というセリフに続いて「それがこの宇宙のルールだ!」と発するのは新キャラクター ザムザ(cv千眼美子)。
絶賛上映中の映画『さらば青春、されど青春。』の演技とは180度変わり、太く力強い声色だ。
千眼の声優としての演技力も本作の見どころの一つとなっている。ザムザが3億3千万年前の地球で活躍する姿にこうご期待!

そして、本当に3億3千万年前の地球の姿なのか??と思ってしまうほど、先進的な文明を見事に表現した映像美術。
更なる見どころとして、迫り来る無数のレプタリアンや激しい竜の咆哮と、終盤に向けて迫力のアクションシーンがつるべ打ち!勝負の行方はいかに…!?
果たしてダハールを阻止することはできるのか?そして、レイが気づいた自分の真なる使命とは??

続報へ期待感の煽られる特報が完成した!

 

『宇宙の法ー黎明編ー』ポスタービジュアル解禁!

特報映像と同時に、本作のポスタービジュアルも解禁となった!

B5縮小版ポスター

 
本作のメインキャラクターたちが勢揃いし、上空からのまばゆい光に包まれた迫力あるビジュアルとなっている。
「想像を絶する、“始まり”へ。」のコピーに壮大な物語への希望が溢れている!

 

『宇宙の法ー黎明編ー』公開日解禁!

『宇宙の法ー黎明編ー』が2018年10月12日(金)に公開されることが決定!