アメリカ/映画の内容に宇宙人たちもVサイン?

2015年9月27日、アメリカ・カリフォルニア州カーソンで、V字型をした雲が目撃された。おりしも、その晩はニュームーン、アメリカでもブラディ・ムーンが見られていたときだ。このV字型の目撃者は他にもいる。この不思議な雲は35分にわたって観られた。UFO研究家のスコット・ウェアリング氏はこの雲をV字型UFOであるとし、同タイプのものは以前にアリゾナ州フェニックスで何千もの目撃者に見られたと言う。(UFO SIGHTINGS DAILY Sept.29, 2015)

コメント

今年は中秋の名月はスーパームーンで、世界的にもブラディ・ムーンと重なり、話題を呼んだ。カリフォルニアではそんなブラディ・ムーンが観測されつつも、こんなV字型雲(UFO?)が目撃された。しかもここだけではなく、複数カ所でさまざまに見られている。これはいったいなにごとか? UFOなのか? UFOクラウドなのか? それとも雲なのか? 気になるのは、同州ロサンゼルスで世界に先がけ、映画「UFO学園の秘密」の「ワールドプレミア」上映会が開始、大盛況に終わったのが、なんと前日の26日だったことだ。映画の内容をモニタリングしていた宇宙人たちも拍手喝采して、思わず太鼓判の意味で大空にVサインしてしまったのかだろうか。それとも、「人類たちよ、ブラディ・ムーンばかり見てるんじゃなくて、われわれ宇宙人にも目を向けなさい」と伝えたいのだろうか。そのどちらかではないかと考えるのは早計だろうか。

アカイ★コウジ

UFO目撃情報記事
四コマ漫画ノンフィクション
WANTED! 宇宙人!!
WANTED! 宇宙人!!

SHARE