ついに映画『宇宙の法―黎明編―』が、明日10月12日(金)より日米同時公開となります。
いよいよ間近に迫った公開に先駆けて、映画をより一層楽しめるスペシャル動画が解禁!!

ナビゲーターを務めるのはレイ(CV:逢坂良太)とタイラ(CV:柿原徹也)の二人。
最初にレイが、チーム・フューチャーのメンバーを一人一人紹介します。
ナビゲーターにもなっているタイラは、邪悪な宇宙人ダハールにさらわれて消息を絶ってしまう、今作のカギとなるキャラクター。
そのタイラを追って3億3千万年前の地球にレイが向かうという、時空を超えた壮大な物語となっています。
 
そして、今掛勇監督によるストーリー解説も見どころ。

「今回のヒロイン役になります、ザムザという翼竜タイプのレプタリアンの女王と触れ合うことによって地球人とは何か?自分の使命とは何か?というものを見つけていくストーリーになります」

 
そのザムザを演じた女優の千眼美子は、自分が演じた役柄についてこう話しています。

「強くて最強っていう感じなのに、地球人と触れることによって愛とか強さ以外の尊さみたいなのを感じています。ツンデレって存在するじゃないですか?世の中に。(ザムザは)あの“ツン”じゃなくて、もう“ドン”じゃないですか。ツンを超えて“ドンデレ”みたいな。だからすごいんですよね!魅力のふり幅が」

 
レイもタイラも千眼美子の声優ぶりを絶賛!
最後は、宇宙の神秘的な映像と共に「想像を絶する始まり!ぜひ劇場のスクリーンで待ってるぜ!」というメッセージ。
<公開直前スペシャル動画>を見て、もっと映画が楽しみになったアナタ!
明日、劇場でお会いしましょう!

 
映画『宇宙の法ー黎明編ー』
【2018年10月12日(金) 日米同時公開】