『宇宙の法ー黎明編ー』が、10月12日(金)より日米で大ヒット公開中です!
週末観客動員ランキングで2週間連続1位となり、好スタートとなった本作。
3週目の土日(27日・28日)も第3位となりました!
ご鑑賞くださった全ての方に、心より感謝申し上げます。

この超大ヒットを記念して、本編の一部である「ゼータ星崩壊シーン」が解禁!
 

 

映像でまず目に飛び込んでくるのは、大量の水に覆われた雄大な惑星・ゼータ星。
水面下では青い光が輝いています。
しかし、このゼータ星には危機が迫っていました…。
危険を察知したゼータ星人の宇宙船6隻が勢いよく水中都市から宇宙に飛び出していきます。
後に続くドラゴンは、このゼータ星を統べる女帝・ザムザが変身したもの。
ザムザたちが宇宙へと脱出したと同時に、水中で3連のリングが平たく重なり合います。
その瞬間、赤い光が降り注ぎ、超巨大な爆発が…。
そのパワーは星のすべてを消し飛ばす威力で、ゼータ星の英知によって築き上げられた森羅万象全てが無に帰されてゆくのです。
爆発の後は星の表面が一瞬で凍り付き、一つの惑星が崩壊してしまいます。
この大罪を犯したのが邪悪な宇宙人・ダハールと謎の黒騎士。
二人は星が崩壊する様を確認し、ダハールが笑いながら問いかけます。
「復讐できて満足かな?ブラックナイト…」と。
ゼータ星亡き後のザムザの行方、そして全宇宙・地球の運命はどうなってしまうのでしょうか!?

VFXの技術を駆使して描かれたこのシーン。
滅びゆく星の姿が鮮やかに描かれ、美しいものとなっています。
ダハール役の村瀬歩さんは女性キャラクターを演じることもある中世的な声色の持ち主。
本作での悪役の演技も大好評です。
ぜひ劇場でご堪能ください!